2014年12月25日

Track 3

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「終ティングスター Seclet Tap Tape Mix」
 song written by Tomsaw the 13th

purple_sunset_in_ocean-1152x864


一人で悲しむなよ 痛みを楽しむなよ
俺の希望を分けてやる 果てしなく消えたい気分?

「ねえあんた、世界がマブと思う?ナウいと思う?なんかさあ、
 セピア色じゃん?なんかもう、どうでもよくならない?」

ダブルコード独走曲が聴きたい気分だって!? 絶望しすぎ

少女はいつか観た映画の主人公のようにダサかった ダサかった
悲劇の主人公のつもり?

「昨日の過ちは希望がなんとかしてくれる?
 笑っちゃう!あたしはアタシを終わらせたいの!!!!!!!!!!」

今日はもう、その疲れを癒しなよ、ゆっくりと
不幸はもう死んじまった 二流の希望でもいいじゃん

盗んできた希望を君にやる 売ったりすんなよ
超泣こう、どうせなら  涙はもう出なくなった?ウッソ!

ダッフルコート、超似合ってるぜ
つーか、ナウい!マブい!眩しい!
希望してない?絶対希望してるっしょ!?(笑)
 
少女はいつか観た映画の主人公のように泣いていた 泣いていた
もう「終わり」は終わった
沈みゆく太陽?そんなんどうでもいいわアホっ!!!!!!
ダルい、ナウい、マブい 虚しい 全部似たようなものじゃん!!!!!




posted by トム at 08:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Track 4

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「Digital Christmas」
 song written by Tomsaw the 13th and Tuyuki

sunrise-1280x800


チークダンスを踊るクラウド
今夜は誰もが笑顔になれるクリスマスナイトフィーバー
悲しみの笑みを浮かべて僕は一人当ても無く歩く
ロンリーナイトフィーバー

去る者追わず クリスマス 孤独を照らすイルミネーション
人で溢れたクリスマス  最高のクリスマスナイト

喜びと悲しみが同居する夜
空を仰ぎ、一人煙草を吹かす
雪が降ったクリスマス
冷えた心を煙草1本で温める
Happy! Merry Christmas!

甘いキスを交わすヤングマン
僕は孤独とキスを交わす
しがないミッナイトフィーバー
大通りを歩く犬 彼女も孤独しか愛せないんだろう
僕と同じように

去る者追わず クリスマス 孤独を照らすイルミネーション
人で溢れたクリスマス  最高のクリスマスナイト

喜びと悲しみが同居する夜
空を仰ぎ、一人煙草を吹かす
雪が降ったクリスマス
冷えた心を煙草1本で温める
Happy! Merry Christmas!

暗闇の中 光り輝く無数の孤独
暗闇の中 車走らせ未来へ向かった
ラジオから流れるBlack Hole Maker
ラジオから流れるイカしたダンスロックミュージック

posted by トム at 07:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Track 5

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「Winter Seq」
 song written by Tomsaw the 13th

paradise_path-1280x800


I want to dance with you.
I want to love all of you.
I want to kiss while looking at the sky after rain.

posted by トム at 06:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする