2015年02月24日

Download Free Album!!!!!!!!!

「We Own The Night」

1.We Own The Night
2.Genet
3.終ティングスター Seclet Tap Tape Mix
4.Digital Christmas
5.Winter Seq
6.Alternative Rain
7.レインアウト-Tomsaw the 13th Remix-
8.Into The Black
9.Dana Walsh
10.Love Song-Rain Hat Mix-


posted by トム at 21:06| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月25日

Track 1

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「We Own The Night」
 song written by Tomsaw the 13th

B5so_4xCMAEHCQr


運命はいつも残酷で傷はいつまでも癒えぬまま
笑うしかない悲劇の余剰 Lonely days
 
絶望と希望が重なる時間に押したRecボタン
星が煌めく静かな夜 Lonely days

首に愛のペンダントをぶら下げた仔犬が暗闇を駆け抜けた
空に無数の線を描く幸運の鳥が西へと向かった

ナイトが盗んできた水彩画を咥えて逃げる犬
真闇に生命線を描く鳥
全く意味などないこの歌

孤独な日々を積み重ねた者だけが知る真実の愛
物憂い最後の接吻 誓いを交わした
星が煌めく夜に君が見せた悲しげな笑顔
傷も癒せぬままに旅立った

どしゃぶりの雨の中、一人歩いた
そして辿り着いたのは古いクラブ
朝までもう踊り続けるよ
隣で踊っていたのはあなたの幻影

ナイトが盗んできた水彩画を咥えて逃げる犬
真闇に生命線を描く鳥
全く意味などないこの歌


posted by トム at 10:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

track 2

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「Genet」
 song written by Tomsaw the 13th

morning_sunshine-1280x720


悪夢の後に思い出す鳥は後悔と共に飛び立っていく
愛は輪廻を繰り返し やがて指先に永遠を宿すだろう
懸念を抱いて過ごした夜も 神に祈り続けた夜も
笑える日がきっと来るだろう 
指先くらいは愛せるだろう

雨に濡れた静かな街 物語が始まった街
幾つもの夢が転がる街 僕らに愛をくれた街

It's place full of memories for me.


posted by トム at 09:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする