2016年08月25日

Reverb of mine

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「Reverb of mine」
 song written by Tomsaw the 13th

B5spVavCAAAsljF


この雨が上がる頃に僕らは孤独を取り戻そう
物語は自分で書けるよ 神に書かせはしない 1ページも
二色の雨が木々に突き刺さる
美しい孤独をもう手放さないよ
汚れた心を洗い流す雨
Live in the moment. 今を生きれば良い

今にもつぶれそうな映画館の前 ギターを奏でる女
それを隣で見つめる仔犬「始まりの雨だワン」
雨に打たれたい 今はただ 雨に打たれたい

終わりと始まりは同義語だ
男は傘を閉じ歩いた 濡れながら歩くのも良いだろう
肩に乗った猫が頷いた
二色の雨が木々に突き刺さる
美しい孤独をもう手放さないよ
汚れた心を洗い流す雨
Live in the moment. 今を生きれば良い

今にもつぶれそうな本屋の前 尻を眺める男
一緒に尻を眺める猫「やっぱ尻だよニャー」
今は尻が見たい 今はただ尻を見ていたい

posted by トム at 17:16| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: