2014年12月25日

Track 3

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「終ティングスター Seclet Tap Tape Mix」
 song written by Tomsaw the 13th

purple_sunset_in_ocean-1152x864


一人で悲しむなよ 痛みを楽しむなよ
俺の希望を分けてやる 果てしなく消えたい気分?

「ねえあんた、世界がマブと思う?ナウいと思う?なんかさあ、
 セピア色じゃん?なんかもう、どうでもよくならない?」

ダブルコード独走曲が聴きたい気分だって!? 絶望しすぎ

少女はいつか観た映画の主人公のようにダサかった ダサかった
悲劇の主人公のつもり?

「昨日の過ちは希望がなんとかしてくれる?
 笑っちゃう!あたしはアタシを終わらせたいの!!!!!!!!!!」

今日はもう、その疲れを癒しなよ、ゆっくりと
不幸はもう死んじまった 二流の希望でもいいじゃん

盗んできた希望を君にやる 売ったりすんなよ
超泣こう、どうせなら  涙はもう出なくなった?ウッソ!

ダッフルコート、超似合ってるぜ
つーか、ナウい!マブい!眩しい!
希望してない?絶対希望してるっしょ!?(笑)
 
少女はいつか観た映画の主人公のように泣いていた 泣いていた
もう「終わり」は終わった
沈みゆく太陽?そんなんどうでもいいわアホっ!!!!!!
ダルい、ナウい、マブい 虚しい 全部似たようなものじゃん!!!!!




posted by トム at 08:00| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: