2013年07月08日

Judgment Day

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。


「Judgment Day」
 song written by Tomsaw the 13th

1024_Reflexion


人生って深いね 底も天井も無いんだな
明確なのは始まりと終わり
大変だな

加齢臭 終わりに向けた最初のサイン ああ、ねみー
背中が痛い 歳のせいか 太り過ぎか 歳のせいか

【たけす心の詩集より】

Rainy day.Judgment day.
She is Daydream sniper.

溜め息つく度に孤独感が増していくよ  いや、そうでもないよ
あなたと5年ぶりの再会 
あなたは立派な腐になっていた 輝いていた

君が教えてくれたレズサイトに 
アクセスしたら携帯が壊れた

こんなに汚れた俺を あなたは何故笑顔で迎えてくれるのだろうか
悲しげな笑みを見ながら俺は死ねるよ
今すぐ、俺は星になるよ

posted by トム at 20:37| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: