2013年05月28日

13人目のナポレオン 

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。

「13人目のナポレオン」
 song written by Tomsaw the 13th

800_Saturn%20at%20the%20Sky


過ぎ去りし青春の残り香
絶望の人生をツマミに飲む酒は何故旨いのだろう
天まで濡れたあの夜に、あなたが見せた悲しげな笑み
あなたが歌ったYesterday once more
今も頭の中で響いている
騒々しい日々は静かに去った

「あなたの誕生日プレゼント、アルペジオで良いですか?」
と言ってあなたは繊細にギターを奏でた

物悲しいアルペジオ あなたに似合っていた
断末魔の愛情が美しい音を奏でた

I live in a small way.
カフェオレと煙草で迎える夜明け
光差す窓辺 横たわる犬
歩きに行こうか 西へ向かおうか

痛みに耐えたあの日
俺を癒してくれた囁き
心の奥まで感じた
心が濡れて涙に濡れた

窓の外から聞こえる音色
どこかで聞いた 懐かしい曲
歩きに行こうか 
神様が言う
「群がるな。孤独でいろ」


posted by トム at 00:09| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: