2013年05月28日

Mo Eros Mode Riot

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。

「Mo Eros Mode Riot」
 song written by Tomsaw the 13th

1024_Balloon%20over%20a%20Green%20Meadow


神聖なる感傷
前世の名残か
朝風浴びる度に心が痛む

ありふれた土曜日の午後に
孤独に光をあてて俺は笑った
本当の笑い方を忘れた

7弦ギターに7色の弦を張って
新しいメロディー奏でるよ
永遠に続く命の残響音
あなたの歌声は俺を救った

僕らはあの日、確かに宇宙にいた 
地球を見下ろしていた
23分40秒

空虚ばかり探り当てる
空虚ばかりつかむ
色を操る人が消えた
どこへ

青い波が揺れた後
僕らは探した
人々が知らない地上の主を
誰だ

第二幻影座が輝く真夜に
小さな手から希望が零れた
新しい願いはきっとすぐに叶うだろう
誰かと笑えるだろう

僕らはあの日、確かに宇宙にいた 
地球を見下ろしていた
23分40秒

今日も朝から現実逃避
希望の歌 全て去った後に
悪党が書いたダークラヴストーリー
夢の中でも孤独なストーリー


posted by トム at 00:13| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: