2013年05月28日

Two Loneliness

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。

「Two Loneliness」
 song written by Tomsaw the 13th

1024_Dark%20Room%20And%20the%20Rain%20Outside%20


失ったモノの存在が大きければ大きい程
それを失った時の喜びは大きいね

雨に打たれながら蕗通りを歩く犬
傘をさし佇む少女
「あなたも孤独なのね。一緒に入る?それとも二人で濡れようか?」

暗鬱な風景を切り裂いて彼らは歩いた
二つの孤独が手を取り合い一時の恍惚を得た
「孤独を愛してもいいのかな」
犬が首に下げた羅針盤をぐるりと回した
「さあ、行こうか」

64ビートの雨音がようやく4ビートになった頃、
西の都にたどり着いた
彼女は楽器屋に入って安物ギターを買った
人で溢れた駅前
ギターを奏で始めた
犬は踊り始めた

「I wish for こんな夜に♩」

「Bring me higher love yeah♩」

無価値な思い出を切り裂いて進むがいい
やっと手に入れた孤独をもう手放さないで
神をも騙したその笑みでもう一度輝けるさ
空を仰ぎ犬が吠えた 
空を仰ぎ少女が歌った



posted by トム at 00:15| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: