2013年01月13日

4 Utility


「4 Utility」
 song written by Tomsaw the 13th

1024_Rainbow

ラジオから流れてくるラヴソングに
救われる程、僕も落ちぶれちゃあいないよ
繰り返すこのメロディーに元ネタなんてないよ
過ちを繰り返す僕ら 
混沌の時代を生き抜く術を教えて

陽が落ちる前に星を見よう
「最後の星」を観よう 二人で
僕らの人生はいつだって
そう、味気ない 味気ないんだ

度重なる悲劇にもめげない女
「涙を流すヒマなんて一瞬もないよ」
あっという間に、終わる僕らの人生
せめて一日くらいは真面目に生きたい

人を嘲笑うのが趣味のくたばれセレブもどき
君を見て微笑む 悪趣味の僕

磨かれた君の感性で僕を上手く描いて
君が描いた あの芸術的な水彩都市のように


posted by トム at 23:28| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: