2012年10月30日

Track3



「天気-Tomsaw the 7th Mix-」
 song written by Boronica

197845

いい天気だね 今日は何しようか
僕らの肩に日が射している
夜が開けてきて なにも変わらないね
大切な空 時が始まる

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

そこに微かな未来を感じるよ 誰かの声は薄くて聞こえない
日は昇って行く 白く輝く砂 ふらつく足もおとなしくなる

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

人にもらった心を思い 痛みを分け合う事もせず
痛みの中 景色を思い バッグの中を気にすることもなく

時計をくれた太陽や月が僕らのまわり巡り続ける
日は落ちていく 赤く輝く水  静かに眠る この日最後の夜

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

光の渦に巻き込まれてキラキラと光りを放って
心はもう自由になって疲れを気にすることもなく


posted by トム at 00:01| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: