2012年10月30日

Track1

試聴のみされる方は再生ボタン、ダウンロードしたい方はDLをクリックして下さい。

「The Love That Fade Away In A Dark Night」
 song written by Tomsaw the 13th

summer-sunset-wallpapers_33922_852x480

優しい風のメランコリー
沈む夕日のシルエット 
緑の丘の上、孤独を絵にする男
何故、希望は天へと消えていったのだろう

永遠に繰り返される悲しい夢
永遠に戻れないあの頃の僕ら 
記憶の海の底でいつまで眠ればいい?
記憶の海の底で僕らは愛を探す
The love that fade away in a dark night.
Star gets around.

雨上がりの空に吸い込まれる虹
水溜りに映るあどけない微笑み
地平線の吐息 揺れる緑草
酔いつぶれた星に水をかけてやれ

もの悲しい旋律
さらば愛しきMy Girl
あなたの細い指先 闇夜に消えてく
音の無い愛が静寂を鳴らした
あなたの涙は真夜の流星

凡庸な日々の声音 苦痛なる生の合唱


posted by トム at 00:24| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Track2



「Keep Your Dream」
 song written by Tomsaw the 13th

christmas-champagne-wallpapers_16416_1280x800

寒空の下、夢を転がす
君の手はそう埃まみれだ
沈む陽を背に君が笑った
そんな夢を見た 女の横で

もう二度と重ならない二つの影
神が書いたラブソングの結末は
いつも残酷さ 何を笑えばいい
もう二度と輝かない過去に乾杯

Keep your dream.

霧雨煙る朝、枯れた花に
水をやる 無意味なのに

何もかもが徒花になる
そんな世界で君は笑った

あの日見た景色は色褪せないのに
僕らの影は色褪せていく

戴盆望天 愛は夢を壊し
夢は未来と愛を壊した


posted by トム at 00:10| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Track3



「天気-Tomsaw the 7th Mix-」
 song written by Boronica

197845

いい天気だね 今日は何しようか
僕らの肩に日が射している
夜が開けてきて なにも変わらないね
大切な空 時が始まる

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

そこに微かな未来を感じるよ 誰かの声は薄くて聞こえない
日は昇って行く 白く輝く砂 ふらつく足もおとなしくなる

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

人にもらった心を思い 痛みを分け合う事もせず
痛みの中 景色を思い バッグの中を気にすることもなく

時計をくれた太陽や月が僕らのまわり巡り続ける
日は落ちていく 赤く輝く水  静かに眠る この日最後の夜

とても高い塔の上 雲にかかりそうな気がするよ
冷めた体確かめて 宙に浮けると思えそう

光の渦に巻き込まれてキラキラと光りを放って
心はもう自由になって疲れを気にすることもなく


posted by トム at 00:01| Comment(0) | Resource id #196 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする